ミュージアムショップ ⁄ よくある質問

faq

よくある質問

アーティスト名で探す
カートを見る

海外発送は対応していますか?

現在海外発送には対応しておりません。

プライス非公開の作品があるのはなぜですか?

純粋に作品を鑑賞してほしい、というアーティストの意向により、一部作品はプライスを非公開にしております。ご購入を検討中の方へはプライスリストをお送りしますので、ご希望商品の詳細ページよりプライスリストをお申し込みください。

分割払いはできますか?

クレジットカードの場合は分割払いが可能です。

支払い方法には何がありますか?

クレジットカード、もしくは銀行振込がご利用いただけます。

返品はできますか?

商品の特性上、お客様のご都合での返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。
ディスプレイ上での閲覧となりますので、色味など実物と誤差が生じる場合もございます。
予めご了承ください。万が一破損等がありましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。

額縁は付きますか?

額縁付きの作品には、各作品データにその旨を記載しております。
記載のない作品は額縁が付きません。

直接作品を受け取ることはできますか?

作品のお渡し方法はアーティストによって異なります。
ご相談ください。

飾る場所や保管場所で気をつける点はありますか?

できるだけ適温(20〜25℃)敵湿(50~60%)を保ち、
直射日光があたらない場所を選んでください。

contact

上記以外のご質問はこちらから受け付けております。